おとくケータイ 評判


>>おとくケータイ.net公式サイトはこちら<<


おとくケータイ.netでソフトバンクのスマホへMNPする

 

2年近く同じキャリアでスマホを使用してきていたのですが、他の会社も気になっていました。

 

 

ただ普段から使用しているというのもあり、そのまま使っていた方がお得のような気もしたり、サービスの内容も変わらず使えるので慣れていて良いかもしれないとも感じていました。

 

 

機種変更をするかどうかで悩んでいたのですが皆はどのようにしているか見てみると、MNPしている方が多い事に気が付いたのです。

 

 

なかなか他の会社へ移るのは手間暇かかって大変そうなイメージがあったのですが、簡単にできネットからでも申し込みができるおとくケータイ.netという会社があるのも分かりました。

 

 

ソフトバンクへ乗り換えたい時にピッタリな正規店にもなり、お得さを感じました。

 

 

もしMNPした場合にどのようなメリットやデメリットがあるのか載っていたのですが、私の場合はメリットの方が大きいと感じたのです。

 

 

キャリアメールだけ引き継ぎができないので、メールアドレスを皆に変わったと教える手間がかかるのも分かりました。

 

 

そのくらいの手間であれば全く気にならなかったので、MNPしてみようと思いました。

 

 

おとくケータイ.netに聞いてみたい事もあったので、まずは電話をしてお問い合わせをしてみたのです。

 

 

すると電話口の男性が丁寧に説明してくれて、疑問に思っていた部分も解決できました。

 

 

その後は本格的にMNPを行い、今はソフトバンクのスマホを使用しています。

 

 

キャリアメールが変わったというのも簡単に伝えられて、前よりもさらに進化した新しいスマホを使用している為、新しい機能なども使いやすく気に入りました。

 

 

機種変更をしていれば今はMNPしたメリットを感じられなかったので、今回申し込みをして良かったと思っています。

  
 
inserted by FC2 system