おとくケータイ 口コミ

ソフトバンク乗り換えMNP最新機種!




>>おとくケータイ.net公式サイトはこちら<<


おとくケータイ.netで携帯電話キャリアをお得に乗り換えました

 

私は以前はソフトバンク以外の携帯電話キャリアと契約をしていました。

 

 

でも、現在ではソフトバンクのスマートフォンを利用しています。

 

 

携帯電話キャリアを乗り換えたきっかけは、おとくケータイ.netというショップに出会ったことです。

 

 

このショップはソフトバンクの正規取扱店であり、他社からソフトバンクへの乗り換えサービスを売りにしています。

 

 

このショップ経由で乗り換えを行うと、公式のキャンペーン特典と共におとくケータイ.netが開催しているキャンペーンの特典も得ることができるので、公式ショップで乗り換え手続きをとるよりもお得に乗り換えができると謳われています。

 

 

私がこのショップのことを知った当時は、ちょうどそろそろ新しい機種に買い換えようと検討していたときだったので、せっかくなら機種と共に携帯電話キャリアも変更してみたらいいかもしれないと思い、乗り換えを行ったのです。

 

 

それまでずっと同じ携帯電話キャリアと契約を行っていたので、スムーズに乗り換えを行えるのかどうか最初は不安でした。

 

 

でも、ショップのサイトには、乗り換えの手順が詳しく載せられていたので、それに沿ってMNP番号を入手し、手続き時にスタッフの方にそれを伝えたところ、古い機種の解約から新しい機種の登録まで後は全ておまかせできたので、特に苦労なく乗り換えを完了することができました。

 

 

ちなみに、乗り換え手続きを行う際には、実店舗への来店は一切必要ありませんでした。

 

 

電話で問い合わせをして、送られてきた書類に必要事項を記入して郵送しただけです。

 

 

とても簡単だったので、忙しい中でも楽々と手続きが取れて良かったです。

 

 

もしも現在乗り換えを検討している方がいらっしゃるならば、ぜひおとくケータイ.netを利用して乗り換えるといいと思います。

 

 
inserted by FC2 system